soramimidays2005-08-01

すごい楽しかった。うん。やっぱりね、そうだよね。
まさか堂島くんが先だとは思わず...友達からのメールでトップバッターらしいよ!
と聞いて馬場の駅をこの暑いのに猛ダッシュ
間に合ったらしい(後から聞いたハナシ。夜間飛行もうイントロ始まってたからこれが1曲目か
わからなかった)でも入り口から入れないの〜。
しまった〜。売りきれてるんだもんね。やっぱ早退すればよかった....とは思ったけど
最近ライブ行きすぎだから、来週ノーナで万が一早い場合早退しなきゃいけないし、
大人だし、今仕事忙しいし、葛藤だったの。
最初音しか聞こえないから、後悔。
途中MCで一歩前に!って誘導してくれて、少し中にいけたので
なんとかお立ち台(?)に上がった時は堂島くんが見えるようになりました。
小松くんなんて一瞬しか観れなかった...まぁ、いいです。最近見過ぎだから。
音が聞ければ満足です。大切なのは音楽です。
でも今、きっとこんな表情とか妄想しつつ・笑
あとなぜか今日シュンちゃんが下手にいてなんか途中からよく観れたので
今日はシュンちゃんDAYだ!!とずっと観てました。
いいなー。あの自由な鍵盤。頭で引いてなかった??私もあんなに自由に弾いてみたい!!
前回のツアーダイジェスト版みたいな感じ?あ、でも「涙をとめろ」は久々でした。
とにかくキュウキュウで踊るどころではなかったけど、それは、それで楽しみました。
「45度!」もなんとかやったよー。
でも堂島くん声辛そうだったなぁ...心配。
忙しいもんね、私達ファンはいっぱい会えてうれしいけど
もう少しゆるく活動させてあげたいなぁ(何者だお前は・笑)


久々のキンモクも楽しかったです。
入れ替えの時、やっと人が動いたので奇跡的に友達にも合流出来て
今日キンモク観に来ました!!ぐらい盛り上がりました。
選曲も入っていきやすい感じだった。新曲もカップリングもいい曲だね。
アンコール、久々のモクキンドウ
まさか「WEEKEND CRAZY」聞けるとは!...ってホントは期待してたけど。
エイズの松本さんも参加してのアンコール。楽しかったー。来てよかった。
昨日あんなこと言ってごめんなさい。
終わった後は...ドリンク引き換えてカンパ〜イ!!
私達ポップスター友達だからね。堂島くん、キンモク、その他、好きな人は
ちょっとづつ違うけどポップスターにはなぜか集合してる不思議な友達。
キンモクファンの友達にやっぱり言われちゃった...
『堂島くんってあんなにパンパンだったっけ?』
やっぱり...。私だけじゃないよね。そこ気になってんのは。
たぶん試してんだと思うの。これでも俺のこと好きか?って
それでも好き!だけど...あと5キロ太られたら自信がない・笑
堂島くん以外でもPHASEでの思いではいっぱいあります。
そーいえばブレイク寸前の直太郎くんもココで観たよ。
デセオとかで何度も好きなコと対バンで観てたから「まだがんばってんだね〜」なんて
ノンキなこと言ってたら1ヶ月後には大ブレイクしてた・笑
確か、田中秀典くん観にいった時だと思う。そーいえば彼は今どーしてんだろ?
話はつきないし、帰りみんなでうち上がりたかったけど...
月曜だしまともなOLチームは帰りました。まともじゃないOLチームはさくっとファミレス打ち上げ。
アホ話しゃべり倒す。あさっても逗子に行くってーのに。
逗子は少し早めにいって、甘味でも食べたり、遊ぼうってことになりました。
今年最初の夏休みだしね。
「それにしても、あんた最近コマツのためなら会社も休むよね〜」と
指摘されたけど、違うってば!出るなんて知らないで、俺ひとりだと思って休んだんだってば〜!