そして本。
旅に出る時は新しい単行本。そう決めています。
今回選んだのはコレ
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
これは期待しています。なんかきっと好きな気がする。
こーゆう予感当たるの。
あと読みかけの文庫のミステリーも。
新幹線ってたって3時間くらいでしょ。
あっと言う間だかから2册がいいところだと思います。
音楽も聴きたいし、ぼーっとしたいし。


仕事でホテル生活ってわりと多かったから、自分のホテル生活の決まりがあって
1泊でも着替えとか持ち物をカバンから出してクローゼットや机の上に並べます。
片付けもめんどくさいし、忘れ物をする可能性が高くなるんだけど
これはもう、クセ。
出来れば家で焚いてるお香焚いたりしたい。
たぶん、私そんなに旅が好きじゃないんだよね。
知らないどこかに行くのは好きだけど
自分のホームを離れるのは苦手なんだな、きっと。

あとホテルでTに頼まれた詞書かなきゃぁ〜。
締めきり7月いっぱいだけど、油断してるとすぐ来るし
少し非日常な方が久々だからいい気がする。
それに私雰囲気から入るので旅先のホテルで書くといいの書ける確立高いのです。
しかし今回の彼のデモは1コーラスしかないわ(で2コーラス要求)
デタラメに歌ってるのはいいとして、日本語の詞乗ってるは...(普通は英語だろ!)
なんとも不親切なデモです。
まぁ、昔とったきねづか、お見せしましょう!!