soramimidays2005-07-22

この週末は神戸に旅行に行ってきます。
堂島くん@神戸にひっかけて、ひとり旅。
向こうで友達には会うけど明日は完全に自由行動。
楽しみです。
目的は温泉と雑貨屋めぐり。
旅先でのひとり行動はロンドンでも国内でもするけど
完全ひとり旅は初めてかも。あ、仕事ではあるか。
神戸は若い頃。いえ、今よりもっと若いころ
芝居の制作の仕事をしていて公演ごとに1週間くらい、何度も滞在していたのでお馴染みの町です。
でももう数年前だから変わってるんだろうなぁ。
仕事で行ってたから、劇場とホテルの往復だったけど
夜、こっそり抜け出して港をふたりで歩いたなんて胸きゅんの思いでもあったりして。
ふふふ。今ではそんなことも笑って思い出せるなんて大人になりました。