勝ち点とった〜。
ギリシャ戦。
なに?今日の日本代表!まさに理想の形。
夢じゃないよね、このチームの出来のよさ。
イメージした通りのチームの流れ。
すでに泣けてくる...。(早いです。まだ1勝です)
するする通るパス。これぞ日本のサッカー。
最初強いチームにボール持たされてるのかと思ったけど
違ったね。あきらかにギリシャに勝ってた。
高ささえ負けてない。福ちゃんのあのヘッド!!
カッコ良かった〜。
しかし、あのシュート数。
欲を言えばもう一点決められたんじゃない?
次回はブラジル戦。得失点のこと考えたらもっと欲しかったよね〜。
加地。コンフェデ入ってから違うよね。
すごく自信がついた感じがする。右が加地じゃ不安なんて言ったけど
前言撤回。もう安心して任せられます。(何様だよ)
あ〜幸せ。今夜はいい夢見られそうです。