いや〜それにしても、ほっとしました。
てか、これが普通だからね!
むしろ一位通過じゃないことに着眼する所だからっ!!
でもまだ決まったわけじゃないから大人しくしておこう。
もーこれでドイツ行けなかったたら...
ダメ、ダメ、ダメ!!そんなことあるはすがない。
金曜日はまず9時半に第一陣が集合して、居酒屋に。
前祝い?なんつてビールを一杯だけ。
ここで出来上がって試合しらふで観れないのはツライからね。
12時に全員集合。...すでに出来上がってる人もいました...。
そうだよね、この時間まで何してろ?ってことだよね。
とりあえずカラオケボックスの中でユニ姿のアホな大人6人。
今日は貸しきりだから、言いたい放題。
いくら騒いでも怒られないしね。
ワールドカップ中はこうやってよくみんなで観戦してました。
仲間だけって、盛り上がっていいのです。気兼ねもないし。
言いたい放題言えるし。
感想は...なに?ヤナギ!?最初誰だかわかんなかったよー。
いつから、あんなルックスになってんの?チャラついてんの?
別にいいプレーしてくれれば、それでいいけどさ。
中澤。ありがとう。やっぱりあなたです。あなたしか考えられません。
オガサ。知ってた。キミが出来るコだって昔から知ってた。
点入れたから、マスコミも注目してるけど、違うよね。
点入れなくても実力あるんだから!あそこ海外組多いから目立たなくなっちゃうけど。
しかし、累積の人が多くなってしまいましたね。
う〜。俊ちゃんもサントスもか...心配。
アツがやるんでしょ...そこ。
稲本が長く観れるのは、うれしくもあり...ちょっぴり心配。
だいたい、お客さんのいない試合ってどーなるのでしょうか?
考えただけでも胃が痛い....。
いや、大丈夫。やってくれるでしょう。私達の代表は。
またみんなで集合して観ることになると思うので
がんばってTVの前で応援します。