soramimidays2005-05-20

ギネスビール発明した人ってエライね。
もうそれだけでもイギリス好きだよ。
美味しいなぁ〜。ギネス!!
今日はライブに行く予定が、うっかりメール予約し忘れ
あ〜、どうしようと思ってたらKちゃんの誕生日会だと発覚。
良かった〜。予約しなくって。私ってエライ!(違う)
そんなわけで表参道集合です。
急だったので(私だけです、忘れてたから)プレゼント用意出来なくて
昼休みとかアトレ見にいったけど、決めきれなくて
とりあえず花束買って行きました。
Kちゃん、おめでと〜。
はじめていった店でしたが、お料理はなんでも美味しかった!
イタリアン?でもちょっぴりアジアンなものもあるんだよなー。
なんといっても、大好きなギネスが飲めるのが気に入った!
しかし...カジュアルな店なのに10パーセントもサービス料とってやんの。
そんなサービスされた覚えはない!とみんなで暴言吐きまくり。
だったら、形だけでもいいからお通しにオリーブとか出して
チャージ料だったほうが納得いくよ。
だって、味はいいけど店員はどうなの??って感じだったんだもん。
そろそろ...と席をたったのは11時半頃。
まぁ、今日のメンツは正しきお嬢さん方だから仕方がないけど
え〜、もう帰るの〜!飲み足りない気分。だって仕事で途中参加だったんだもん。
せめて終電まで飲みたかったです。

でも実は昨日も飲んでたんだけど。
私、忘年会とかどーしても行かなきゃいけない行事以外
あんまり会社の人と飲みにいかないんだけど
まぁこのメンツなら...というメンバーが残ってたのと
今週末、地獄の海外出張が待っているSさんのねぎらいの意味を込め
飲みに行きました。
けっこう楽しいお酒だったんだけど
(メンツ最悪だといない人の悪口大会になる確立高い)
もう、みんな飲む、飲む....
チェーンの居酒屋で、2時間で4人で2万って...あり得ないだろ。
Sさん(男子)Aちゃん(女子)のあまりのピッチの早さに見とれました。
水でもあんな早さと量飲めない。
私だって飲まないほうじゃないけどさ。
Aちゃんは休みの日は掃除や洗濯をしながら朝から寝るまで
飲んでるそうです。すごいなぁ、後輩ながら。
そして、Aちゃんもmixiやってることが発覚。
お互いぜったい探さないでおこうね!って約束しました。
私達そんなに仲良しじゃないけど...似てるの。
会社に対してクールなとことか、割きり加減とか。
あと内緒だけど朝までクラブ→仕事コースをやる唯一の仲間。
(いや、めったにないけどね。過去ね。そーゆうこともありました。
そんなことアホなこと彼女にしか言えない....
行ってるジャンルはぜんぜん違うけどね。
遊ばなきゃ、この仕事やってけないよね〜。