soramimidays2005-04-30

昨日は、いえ今日は、宣言むなしく朝帰り...
ま、そうなるかとは思ってたけど
まったりした、なかなかいいイベントでした。
ずっとソファに沈んでみてたしね。
最近の夜遊びはあり得ないくらいの長い時間
体力限界まで踊り狂っていたので、
たまにはいいな、こんなまったり深夜カフェイベントも。
もちろんお休みで朝帰りですから今日は昼まで寝てました。
毛布やベットカバー洗ったり
先日枯らしてしまった寄せ植えの花を買にいって植え代えたり...
本日も家庭的に過ごしていました...がっ!
甘いな。(?)今夜もライブに行ってきました。
初めてのライブハウス。バンド名書くと世界が狭すぎるので身元がバレるので内緒!
でも今日は普通の夜のライブだから11時には帰ってきました。
ライブ良かった!ほんと好きだよ、このバンド。
この気持ちは某所ですでに思う存分書き記してきました。

本当に私は単純人間なんだと思うけど
「おもしろいことない」「毎日がつまらない」って言う人の気持ちがわからない。
世の中には素敵な音楽があって
面白い本があって、観たら感じる映画があって
見なきゃいけない世界がいっぱいあって
表現しなきゃならない気持ちがあります。
確かに世界はある面では目を背けたくなることが山積みだけど
そんなもんにかまってるヒマはありません。
私には時間が足りません!
うじうじ、めそめそしないで
前を向いて、楽しむことに貪欲でいたいなぁ。