マイッタ。もう限界かも。
仕事の内容やお給料にはなんの不満もないけど。
会社(雰囲気)がヤバすぎます。
ここにいたら、自分もあんな人間になりそう。
たしかにあの新入社員はおどおどして仕事出来ないけど
あれはいじめ以外のなにものでもないよ。
そりゃ、ここ半年で3人も逃げるよ。
(マジである日机に辞表、逃亡パターン)
今もすごくて、聞いてられなくって
コンビニにジュース買にいっちゃった。
今日は体育会系の男性社員。
大学の時はこんなもんじゃかなったって...ここ会社だから。
体育会系の人がみんながみんなこうじゃないって信じたいけど
私が出会う体育会系=いじめっこです。
まぁ、あんな事件起こした某大学の某部だから、しかたないのか。
あとヤンキー上がりもやめてほしい。
昨日例の先輩(女)が新入社員に言い放った言葉
「てめぇ〜、私に怒られたとかみんなにチクってんじゃねーよ!!ふざけんな!」
え?ここ会社なんだけど。
私は両名とも、そこそこ上手くやってるし
直接火の粉ふりかかってくることないけど
聞いてるだけで、泣きたくなる。
仕事ってなんなんだろ??